大和小学校
 日々草がきれいです2022.7.25
校門横のスペースに日々草が咲いています。これは地域の「ふるさと わんず・ほーむ」さんに植えていただき、お世話をしていただいているものです。ありがとうございます。

 今日から夏休み2022.7.21
昨日は1学期の終業式がありました。体育館で全校そろっての開催を予定していましたが、感染症の再拡大により放送での開催となりました。今日から長い夏休みが始まります。健康に気をつけながら、様々な経験ができる42日間になればと思います。

 熱中症に注意2022.7.8
今年は例年以上に梅雨明けが早く、暑い日が続いています。本校では、子どもたちが自分で行動のコントロールができるように、昇降口にその日の熱中症予報を掲示しています。コロナ対策に加え、熱中症対策もしっかり講じていきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
[編集]
CGI-design