大和小学校
 おもちゃランド大成功!2023.7.18
今まで準備してきた「おもちゃランド」
2年生が1年生を招待しました。
くじ引き・魚釣りゲーム・バスケットボール・
わくわくボックス・射的の5つのコーナーがあり、
暑い中でも、楽しい時間を過ごすことができました。

 ジョネッサ先生とLet’sエンジョイ2023.7.14
1年生も、英語を楽しみながら学習しました。
アメリカから来日したジョネッサ先生。
ネイティブな英語に耳を傾ける子供たち。
クイズに、生き生きと答えていました!


 学P6年生✨夏祭り2023.7.6
体育館にて、親子で楽しいひと時を過ごしました。
子どもたちの準備した、輪投げやストラックアウト、ボーリングコーナーを楽しみました。
おうちの方に作っていただいた、焼きそば、ポテト、フランクフルトも美味しくいただきました。暑さが心配されましたが・・・・・大成功!!でしたね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
[編集]
CGI-design