大和小学校
 雪が降りました2023.1.25
10年に1度とも言われる寒波が襲来し、この地方にも雪が降りました。子どもたちは大喜びで雪遊びをして楽しみました。保護者の皆さまには登校の様子を見守っていただいたり、暖かい服装や着替えを準備していただいたりとご配慮いただきました。ありがとうございました。

 わくわくタイム2023.1.20
今日は今年度最後のわくわくタイムがありました。6年生が素晴らしいなわとびの技を次々と披露し、5年生以下の子どもたちはそのすごさに驚いていました。最後はいつものように児童会役員によるお楽しみタイムでじゃんけんゲームをしました。児童会役員の皆さん。1年間、全校のみんなを楽しませてくれてありがとう!

 10歳を祝う会2023.1.19
今日、4年生が「10歳を祝う会」を行いました。子どもから大人になるまでのほぼ折り返しの年齢をお祝いする会で、歌を歌ったり、おうちの人への感謝の気持ちを発表したりしました。この会を開くにあたっては、保護者の皆さまにはたくさんご協力をいただきました。ありがとうございました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
[編集]
CGI-design