大和小学校
 運動会2022.10.4
10月1日(土)青空の下、令和4年度大和小学校運動会を開催しました。たくさんの保護者の皆さまや地域の皆さまに見守られる中、子どもたちは力一杯競技や演技に取り組むことができました。これまで皆さまからたくさんのご支援とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 運動会まであと2日2022.9.29
いよいよあさっては運動会です。今日は運動場で開閉会式の練習を行いました。それぞれのチームで練習してきた応援演武も、迫力あるものになってきました。運動会当日は子どもたちの一生懸命な姿をぜひ見ていただきたいと思います。

 運動会の練習C2022.9.22
今日は赤組と白組に分かれて応援の練習を行いました。6年生が考えた応援の内容を1〜5年生が教えてもらいながらチームとしての団結を強めることができました。当日もこの応援で運動会を盛り上げてほしいと思います

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
[編集]
CGI-design