大和小学校
 修学旅行から帰ってきました2022.10.27
6年生が無事に修学旅行から帰ってきました。たくさんの思い出をつくり、なかまとのつながりを深めることができたことでしょう。お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。

 1年生学年PTA行事2022.10.27
1年生の学年PTA行事は、空手教室の先生に来ていただいて防犯教室を行いました。いざという時に備えて「助けてー」と叫びながら逃げる練習や空手の型なども教えていただきました。その後、保護者の皆さんには1年生教室で子どもたちの給食の様子を参観していただきました。

 修学旅行に出発!2022.10.26
秋晴れのもと、6年生が2日間の修学旅行に出発しました。たくさん学び、たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
[編集]
CGI-design